FC2ブログ

冷えは万病の元

冷えは万病の元です。放置は出来ません。

◆ネットで見た冷え性対策、には驚きましたね~~、
   尤もらしく冷え性対策として書いてあったのは、

早い話が、冷える箇所を暖めることですと、堂々と書いてありました。

自然治癒力であるとか、言葉は使ってありますが、腹には腹巻き、脚にはレッグウォーマー、
手には手袋、と、何ら変わらない内容で、首をかしげるような対処法です。

大まじめにこんな事書いて、江戸時代か?

それで治るのなら、冷えに悩む人なんて居ないよね、まったく~~
※※いっそこんなの売ったら??と思ったりしました。※※
hieusagi.jpg

冷え性は芯から冷える感じですから、小手先の知恵では改善しません。

血行をよくして新陳代謝を改善しなければ、なりません。

それには
栄養バランスの改善、運動不足の解消、ストレスの軽減、充分な睡眠が必要です。
これ以外に改善方法はありません。
ただ、これは時間をかけてじっくりと体質改善をすると言うことです。

しかし、辛い現状からは逃れなければ、睡眠不足とストレスが溜まって悪循環に
陥ります。

この悪循環を逃れるために、オススメするのは岩盤浴です。

天照石などから発する遠赤外線レベルの育生光線が、細胞を活性化して
新陳代謝を促進します。

冷え性の根本原因を一時的に取り除く事になります。
これにより、ストレスと睡眠不足を解消し、悪循環を断ち切り、抜本的な
治療への土台が出来るわけです。

ただ問題は時間と費用です。毎日、或いは頻繁に通う事が出来るかと言うことです。

そこで、私がオススメするのはテラ鉱石による家庭用岩盤浴です。
かんたんで、便利、安全、金額は、どう考えてもおとくです。


21世紀の奇跡と言われる、テラヘルツ波、おすすめですよ。

bn3.jpg




テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

冷え性とは

日本人女性の約7割が悩むという「冷え性」とは何?

冷え性の最大の原因は血流を中心とする新陳代謝の調節異常によって起こります。

新陳代謝の異常は60兆個有る人体細胞が、それぞれの役目を正しく果たさない
事によって起こります。

hie-asi.jpg

<冷え性が起こるメカニズム>

◆部分型冷え性・・・・足先だけが冷えるとか、左の腕だけが冷たいとか
           生命維持システムの反応が過剰になって起こり

◆全身型冷え性・・・・内蔵まで冷え切ってしまう(大病に移行する場合有り)
           生命維持システムの働きが弱くて起こります。


部分型の冷え性の場合は、悪循環陥らないらないようにすることが大切です。

<悪循環>



どこかでこの悪循環を断ち切る必要があります。

一番に良いのは、身体の芯まで暖めてよく眠ること。

温泉や岩盤浴が良いとされています。


全身型冷え性は、内蔵型冷え性に代表されるように、
自律神経の働き、自己免疫力、ホルモンの機能、の一つまたは全部の働きが
弱っていることによって引き起こされ、重篤な病の予備軍と言われます。

医師に相談する必要があり、自身は今すぐに生活習慣の抜本的な改善が必要です。


※※冷え性対策

bn3.jpg


テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

テラヘルツ美顔石

テラヘルツ美顔石

生命の育生光線、テラヘルツ光線が 貴方の肌細胞に浸透し、美肌美白に 導きます。

奇跡の石・・・テラヘルツ
カテゴリ
最新記事
テラ鉱石

テラヘルツ岩盤浴

冷えは万病の元です。
家庭用岩盤浴で、健康と美容を
テラ・パワーストーン

テラ・ブレスレット
テラ・ネックレス

生命の育生光線、テラヘルツ光線が 貴方に奇跡の健康を
K・リゾレシチン

アルファベスト・グミ

最高峰のレシチンで、異次元の
吸収率を誇ります。
神津健一博士の開発による、K・リゾレシチンは、レシチンの歴史を変えました。
ビタマルチイースト

ビタマルチイースト

マルチビタミンとして30年以上の
実績が物語る信頼性、米国製
糖鎖の力

糖鎖(とうさ)

糖鎖は細胞間の情報交換を行う 物質で、栄養情報、病原体情報 などの、情報ネットワークにより 免疫力を強くします。
いわしペプチドのペプチン

ペプチン

特殊製法により天然の「いわし」 から抽出した、ぺプチドを使用、 血液さらさら、高血圧に
プロフィール

kazu3456

Author:kazu3456
私は予防医学指導士として、
皆様が真の健康を手に
入れる為の、お手伝いが
出来たら幸せだと、
考えております。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示